FC2ブログ
fx
ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏、いちばん静かな海

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

【青春ドラマ/ラブストーリー】 1991/日本

(Veoh/English sub)

茂は生まれつきの聴覚障害者で、掃除車の助手をしている。ある日、海岸脇のゴミ収集所に捨ててあった壊れたサーフボードに心ひかれた茂は、それを持ち帰って修理し、早速恋人の貴子を連れて海辺に出掛けた。貴子もまた茂と同じろうあ者だった。茂は必死にサーフィンに挑戦するが失敗の繰り返し。常連のサーファーたちに笑われながらも練習に明け暮れる茂。ある日、サーフショップ店長の中島は、彼に一着のウェストスーツとサーフィン大会の出場申込書を差し出した。そのサーフィン大会の当日。茂と貴子はじっと出番を待っていたが、そうこうするうちに大会は終わってしまう。自分の出番を告げるアナウンスが聞こえずに失格となってしまったのだ。それでも茂のサーフィンの情熱はつのるばかりで、仕事さえも忘れるほどだった。また、常連のサーファーたちとも次第に打ち解けるようになっていた。こうして二度目のサーフィン大会を迎る。

真木蔵人
大島弘子
河原さぶ
藤原稔三
寺島進
小磯勝弥
松井俊雄
石谷泰一
窪田尚美
大和田剛

あ

スポンサーサイト

テーマ : 無料映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

お取り寄せグルメを無料プレゼント!

最新記事
人気ページ
【Veohの視聴方法】
30分以上の動画を視聴するには、ユーザー登録後、
Veoh Web Player(無料)のインストールが必要。
Veoh Web Player(無料)インストール

また、Veohでダウンロードした動画を楽しむ場合、
GOM PLAYERをインストールしておくととても便利です。 ニコニコ,YouTube,stagevuなど多くのコーデックをサポートしているのでインストールををお勧めします。
GOM PLAYER(無料)インストール
【stagevuの視聴方法】
54pp.jpg
stagevuで動画を視聴する場合、Divxが必要です

DivX(無料)インストール

DivXインストール後、動画を直接視聴する場合、
バッファリング困難でとても視聴し辛いです。
なので、〔DownLoad〕をクリックしてPCにダウンロード後、メディアプレイヤーGOM PLAYER等で視聴することをお勧めします。

GOM PLAYER(無料)インストール
【Pandora.TVの視聴方法】
※回線が細いので、しばしば動画が停止したり、途中で切れたりすることがあります。  パンドラTVにアクセスが集中して混雑しているのが原因です。  時間帯を変えるなどしてアクセスしてください。

※動画が再生されない場合はアドレスバーの下メッセージが出ている場合があります。  その場合はその部分をクリックすることによって、  必要なプログラムをダウンロードするので試してみてください。

※ポップアップブロックによって制限されている場合があります。  画面上のアドレス付近に「ブロック数」と書かれている部分がありますので、  そちらをクリックするとブロックが外れてPandora.tvが再生されます。
PR
リンク
Ustreamが見れない場合の PCからUstreamを観るためにはAdobeのフラッシュプレイヤーのインストールが必要になります。 インストールしたばかりの、ブラウザなどの場合、フラッシュプレイヤーがインストールされていない場合が、あるので、インストールは必須です。 また、ブラウザ上のキャッシュファイルが溜まっている場合、動作が重くなり閲覧できない可能性があるので、ブラウザのキャッシュを削除する必要があります。その場合は、 「○○(ブラウザ名) キャッシュ 削除」 で検索すると方法が沢山出てくるので、参考にしてみてください。 回線速度は念のため、測っておき、現在契約している回線速度よりも極端に低下している場合は、一度契約を見直すか、ケーブルを変えるなど対策をとりましょう。
検索フォーム


タグ検索
カテゴリ
ありがとうございます
PR



RANKING
くる天 人気ブログランキング ブログランキング 動画ランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ王
リンク
・動画ポスト
・動画あんてな
・人気ブログランキング
・映画Ranking!
・0574 Web Site Ranking
他のサイトを探す
RSSリンクの表示
管理
  • seo
無料:映画
無料:ドラマ
無料:アニメ
無料:ジブリ
無料:ドキュメンタリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。